カメラ日記。

日々k5iis で撮った写真をアップしながら、なんか書くわ

sigma 30mm F1.4 DC HSM

ようやく、手に入れたわ。

今まで、ずっとマニュアルレンズで撮っていたので、オートフォーカスのありがたさが、身にしみております。

しかし、オールドレンズしか使ってこなかった身からすると、スゲー解像度だなw

 

んで、1日使って見た感想。

重いwww

わかっちゃいたけど、重いw

 

肩凝る。

 

撮ってる時は夢中でさほど気にならないけど、翌日、ん?ってなる。

慣れだろうなきっと。

f:id:show1sama:20170201191802j:image

新宿中央公園で撮ったやつ。

 

枝がさ、なんかの触手みたいでいい感じだわ。

 

あ、私の写真は、ゴリゴリにレタッチしますんで悪しからず。

 

f:id:show1sama:20170201192032j:image

 

首都高速4号新宿線ね。

ちゃんとしたやつ? 無いw

f:id:show1sama:20170201192615j:image

苔や!!

 

また少し寒くなるっぽいから、風邪には気をつけよう🤧